SSブログ

2017年NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に決定! 主演は柴咲コウ…噂の彼との結婚はあるのか? <中田英寿と結婚できない理由> [芸能・エンターテイメント]

2017年のNHK大河ドラマの発表が先日行われました。


主演は、柴咲コウ!!


以下、NHKが発表したSTORYのあらすじ


スポンサードリンク







ーーーーー


戦国時代に男の名で家督を継いだ「おんな城主」がいた――。

遠江(とおとうみ/静岡県西部)井伊家の当主、井伊直虎(いいなおとら)である。

戦のたびに当主を殺され、ただひとり残された姫が、「直虎」と勇ましい名を名乗って乱世に立ち向かった。

駿河の今川、甲斐の武田、三河の徳川と3 つの大国が虎視眈々と領地をねらう中、資源も武力も乏しいこの土地で、頼るべきは己の知恵と勇気。


そして直虎は、仲間と力を合わせて国を治め、幼い世継ぎの命を守ってたくましく生き延び、その後の発展の礎を築いた。


彼女の原動力となったのは、幼いころに約束を交わしたいいなずけへの一途な愛。


愛を貫いて自ら運命を切り開き、戦国を生き抜いた女の激動の生涯を描く。


ーーーーーーーー



スポンサードリンク







・・・・おいおい、、、結婚とは「真逆」のキャラ設定ですね…

これじゃあ、期間中、


「柴咲コウ! 噂の中田英寿と結婚!!」


な〜んて、発表してしまったら、NHKから大激怒を食らうこと間違いなし・・・


筆者の予想では、
この主演キャスティング抜擢によって、また婚期が伸びたと思います。


あの、今、最も話題な福山雅治との熱愛噂もあった、柴咲コウ。

きっと、内心、穏やかではないはずだと思いますが、、、


そんな柴咲コウと、今、交際が噂になっているのが、
元プロサッカー選手の中田英寿。

交際は1年以上続いていると言われており、
もともとは、パリコレで出会い、、以降、京都の嵐山デートなど、
複数の目撃情報が入っております。


順調に愛を育んでいるとの噂ですが、
同時にこんな噂もあります。


「柴咲コウさんが、結婚をするには超えなきゃならない壁がある」


とのこと。


それが、

中田英寿の頑固オヤジの説得のようです。

中田の父は、とにかく芸能人との結婚を大反対の模様。


「山口百恵さんのように、スパッと家庭に入って表に出てこない方がいい」


とコメントしております。


(・・・今時、化石のような思考ですね〜〜 おっと 失礼…)



ただでさえ、「おんな城主 直虎」は、生涯独身を貫き通した女傑の物語。


先ほどもお伝えしましたが、
そのイメージを壊してまで、NHKの反感をかってまで、、は考えにくい。


少なくとも2年は無いと思われます。


しばらくは、仕事に打ち込む柴咲コウだけを楽しみに、

末長く見守っていきましょう!


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。