SSブログ
芸能・エンターテイメント ブログトップ
前の10件 | -

「オトコが好きな顔」1位は……噂のあの子だった!! 桐谷美玲・石原さとみが負けた!! 羨ましいな〜 DAIGO… [芸能・エンターテイメント]

いつの時代も男を虜にするのは、美しい女性の笑顔。

この度、gooランキングが公表した調査情報を参考に、男性が憧れてやまない3人を発表します。


スポンサードリンク








■3位:桐谷美玲

「純粋に顔だけで選ぶ、“最高の顔”の女性芸能人ランキング」で

15.2%の得票率をもって3位に選ばれたのは、桐谷美玲さん。

涼しげなのにインパクトのある目元や、透明感のある肌などの知的な印象が特徴的な女性です。

無駄にオンナっぽさをアピールすることないハンサム系の整った顔立ちをもつ彼女は、
純粋に顔だけで選ぶ美人顏のトレンドにもなっているようです。


■2位:石原さとみ

続いて、同ランキングで2位になったのは石原さとみさんで、20.6%の得票率でした。

クリッとした大きな目に、高い鼻、女性らしい唇など、優しい顔立ちが印象的ですよね。
ほんわかしたイメージもあって、
男子が「守ってあげたい!」と感じる美人顏なのかもしれません。

そんな、ふんわりクールなあどけない表情を見て、「純粋に顔が好き!」という男性も多そうです。


■1位:北川景子

そして、同ランキングの堂々トップには、24.0%の得票率で北川景子さんが選ばれています。

美肌のベースに、パッチリとした瞳にスーッと伸びた鼻や色っぽい唇など、現代におけるパーフェクトな美人顏という印象を持っている人も多いよう。

オンナを武器にしている感も少なく、スッキリ知的なのに女性らしさを兼ね備えた美人顔は、今のトレンドど真ん中に位置しているようです。



スポンサードリンク








くぅ〜〜〜〜〜〜北川景子って、
今、福山雅治に次いで話題のカップルで報道されていました。


関係者によると、DAIGOが、北川の誕生日でもあった8月22日スタートの日テレ系

「24時間テレビ」内でのチャリティー100キロマラソン完走後にプロポーズ。

北川も快諾し、来年1月前半に入籍するという。

14年春ごろからの真剣交際を実らせ、芸能界の結婚ラッシュにビッグカップルが続く。


実は筆者は、なんと二人のデート現場を目撃したことがあります。


かなり、業界ではちょっとした名の通っている店で、、、
秘密を守るで有名な知る人ぞ知るBARにて・・・


その時から、


「お似合いのカップルだな〜」と思ってたので、嬉しくはあります。


2人は2011年、北川の主演ドラマ「LADY」の第1話ゲストにDAIGOが出演した縁で知り合った。

すぐに親密になることはなかったが、昨年1月にバラエティー番組で再会すると意気投合。
昨春ごろから交際に発展し、今年2月にはDAIGOが「“激アツ”です」と交際宣言した。

9月26日にはBREAKERZのコンサートを、
北川が自身の母やDAIGOの母、姉と一緒に見にいくなど、すでに家族ぐるみの交際をしていた。

北川の所属事務所は結婚について

「まだ何も決まっておりません」とコメント。

DAIGOの所属事務所も同じく

「具体的なことは何も決まってません。決まりましたら本人が報告します」と話した。


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2017年NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に決定! 主演は柴咲コウ…噂の彼との結婚はあるのか? <中田英寿と結婚できない理由> [芸能・エンターテイメント]

2017年のNHK大河ドラマの発表が先日行われました。


主演は、柴咲コウ!!


以下、NHKが発表したSTORYのあらすじ


スポンサードリンク







ーーーーー


戦国時代に男の名で家督を継いだ「おんな城主」がいた――。

遠江(とおとうみ/静岡県西部)井伊家の当主、井伊直虎(いいなおとら)である。

戦のたびに当主を殺され、ただひとり残された姫が、「直虎」と勇ましい名を名乗って乱世に立ち向かった。

駿河の今川、甲斐の武田、三河の徳川と3 つの大国が虎視眈々と領地をねらう中、資源も武力も乏しいこの土地で、頼るべきは己の知恵と勇気。


そして直虎は、仲間と力を合わせて国を治め、幼い世継ぎの命を守ってたくましく生き延び、その後の発展の礎を築いた。


彼女の原動力となったのは、幼いころに約束を交わしたいいなずけへの一途な愛。


愛を貫いて自ら運命を切り開き、戦国を生き抜いた女の激動の生涯を描く。


ーーーーーーーー



スポンサードリンク







・・・・おいおい、、、結婚とは「真逆」のキャラ設定ですね…

これじゃあ、期間中、


「柴咲コウ! 噂の中田英寿と結婚!!」


な〜んて、発表してしまったら、NHKから大激怒を食らうこと間違いなし・・・


筆者の予想では、
この主演キャスティング抜擢によって、また婚期が伸びたと思います。


あの、今、最も話題な福山雅治との熱愛噂もあった、柴咲コウ。

きっと、内心、穏やかではないはずだと思いますが、、、


そんな柴咲コウと、今、交際が噂になっているのが、
元プロサッカー選手の中田英寿。

交際は1年以上続いていると言われており、
もともとは、パリコレで出会い、、以降、京都の嵐山デートなど、
複数の目撃情報が入っております。


順調に愛を育んでいるとの噂ですが、
同時にこんな噂もあります。


「柴咲コウさんが、結婚をするには超えなきゃならない壁がある」


とのこと。


それが、

中田英寿の頑固オヤジの説得のようです。

中田の父は、とにかく芸能人との結婚を大反対の模様。


「山口百恵さんのように、スパッと家庭に入って表に出てこない方がいい」


とコメントしております。


(・・・今時、化石のような思考ですね〜〜 おっと 失礼…)



ただでさえ、「おんな城主 直虎」は、生涯独身を貫き通した女傑の物語。


先ほどもお伝えしましたが、
そのイメージを壊してまで、NHKの反感をかってまで、、は考えにくい。


少なくとも2年は無いと思われます。


しばらくは、仕事に打ち込む柴咲コウだけを楽しみに、

末長く見守っていきましょう!


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

<高島彩>退社後 初の他局出演!「徹子の部屋」 はてさて、、フジテレビの反応は?? フリーアナウンサーの本音と実情とは? [芸能・エンターテイメント]

フリーアナウンサーの高島彩さんが、黒柳徹子さんが司会を務めるトーク番組

「徹子の部屋」に出演することが4日の今日に、明らかになりました。

※放送日は7日の予定です。


スポンサードリンク






ここ最近おとなしく、存在を消したような高島彩さんでしたが、
人気デュオグループ「ゆず」の北川悠仁さんとの結婚生活がメインだった模様。

そこでの不仲説とか、北川サイドの両親との不仲説とか、
色々囁かれてましたが、、

復帰を喜ぶファンは多いと思います。

とにかく、好きなアナウンサーランキング、いつも上位でしたし、

芸人の評価も異常に高かった・・・

「彼女はうまく、回してくれる」とのこと。


ご存知の通り、アナウンサー は、とにかく人気の職種です。

なぜならば、

「テレビというメディアに出れることで、タレントぽいポジション」

とはいえ、単純なタレントと違って、

「組織=テレビ局に守られているサラリーマン」的な立場でもあります。


だからこそ、アナウンサーになるべく、
学生時代は、すべての活動をアナウンサー内定の為だけに活動します。

(ミス◯◯とか、テレビ局とのコネを開拓するなど)


そして、大半はプロ野球選手と結婚 笑


お約束か!?


そして、ある程度人気が出てくると、欲を出すのが「人」という生き物。


・・・もう、目覚ましテレビの生活が嫌だ、、(朝、早すぎる・・・)

芸人とのガチのやりとりも疲れる・・・


ここが、サラリーマン アナウンサーの辛いところ。

仕事は結局、選べなかったりします。


そこで、

「給料も上がって、自由な仕事だけができるフリーアナウンサーの存在」に憧れます。


・・・だけど、リスクが怖い。。。

そこのジレンマの中、ありがちなのが、
先ほどもお伝えした、

「有名人との結婚を保険に、フリーへ」ですなー


最悪、フリーの仕事がすべってもヤっていける、、という打算的な選択。


高島彩さんはそんな中でも、特殊な方だと思いますが。。


で、ここ最近でいうと、高島彩さんと同じかそれ以上に人気だった、
ウッチーこと内田恭子もフリーになりましたが、、

・・・ご存知の通り、あまりテレビで見る機会は激減しました。


営業じゃないですけど、それなりのイベントなどでよく見かけます。


自分たち(テレビ局)が手塩に育て、
これから!というときにフリーになるアナウンサーたち。。


そりゃあ、、ね・・・


「いいよ!どんどん仕事振るからさ!」


な〜んて、あるわけ無い。

今、いる社員アナウンサーに力を入れるに決まっている。


そういう中で、やっていく上では、
テレビ局以外、、つまりタレント達の指名が重要だったりします。


・・・さすがにこれ以上がグロすぎるので割愛させていただきますが、、


スポンサードリンク







とにもかくにも、
フジテレビオンリーだった、高島彩の新しい出発。

彼女自身こう語っております。


ーーーーーーー

フジテレビに育ててもらったという気持ちが強く、
フジテレビに出ている自分しかイメージしたことがなかったのですが、退社してもう5年。

そろそろ新しい世界をと思っていたところ、徹子さんの番組からオファーをいただき

『絶対出たい!』と思ってやって参りました

ーーーーーーー


順風満々だけではないと思いますが、
ぜひぜひ頑張ってもらいたいと思います。


あの「癒し顔」が帰ってきたら、、、と思うとちょっとワクワクです。


PS

もう一つプチネタとしてですが、

局のアナウンサーは基本、CM出演が出来ません


が、


当然、フリーになったら出演は自由です。


それで、成功したのが、


ご存知、


「おもてなし」の「滝川クリステル」


そういう道も、ありっすねー




スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福山雅治がここまで人気の理由とは? 女性だけでなく男性からも愛される魅力とは? [芸能・エンターテイメント]

いや〜〜〜少しは落ち着いたのでしょうか?

連日連夜、報道が続く福山雅治結婚報道。

それに纏わる話

・キューピットは兎だった

・アミューズ株価暴落

・吹石一恵との出会いは、まるでベッドシーンのよう by アラーキー

・ファンクラブに宛てた手紙


もう、どんだけ、出てくるんだ!! みたいな。


スポンサードリンク







なぜ、ここまで福山雅治は人気なのか?


今日も徹底的に調べてみた。

あまり、参考文献の出処を出したくないが、

昔、彼と仕事をしていたことがある、、

という広告代理店の人のメルマガに書いてあったことを今日は転載したいと思う。

※彼とは知人であり、了解は得ております。


スポンサードリンク







========

(略)

僕は前職時代、仕事柄、、
たくさんのタレント達とお仕事をさせてもらった。

当然、ペーペーの時は話も出来ず、
話せるようになっても距離感を持って向き合う関係ばかりだけど。


ざーーーっと、こんな感じ
(限りなく時系列で書いてみました。)


※敬称略

・竹中直人
・はしのえみ
・鶴田真由
・トータス松本
・国分佐智子
・松田龍平
・浅野忠信
・安藤政信
・村上淳
・柏原崇
・時任三郎
・国分太一
・吉田兄弟
・田臥勇太
・為末大
・松井秀喜
・松坂大輔
・福山雅治
・ヒュージャックマン
・マイケルベイ
・ダルビッシュ
・本田圭佑


・・・なんか、錚々たるメンバーだな。。。

ま、仕事しただけですが…


で、

ミーハーな僕は当時から何気なく自慢する分けで…


「今、◯◯と仕事しててさ〜〜」



うぜえーーーーーー


特権だったということで、許して下さい…


その時から、思っていた。


「今、福山さんと仕事しててさ〜」


この反応だけが格段に違っていた。


これ、冗談抜きで。


福山さんと仕事をさせて頂いた時は、既に結婚していたので、
特に奥さん周りからの反応がやばかった。


「この前、応募していたTシャツ、、申し込んだけど外れちゃって、、

 なんとか旦那さんに言って、もらえない?」


「なんでもいい!ポスターもらえない?」


こういった問い合わせが異常にあった。。。


その時から、一つ思ったのは、キムタクと福山雅治は良く比較されるけど、
彼ら二人の一番の違いは、


「キムタクは好きな人も多い代わりに、嫌いな人もいる」

「福山雅治を嫌いな人は、まずいない」


そのくらいの違いを感じた。


「誰からも愛される:福山雅治」


そして、それは表層的じゃなくて、ファンクラブの数字でも表れている。

ファンクラブの数字を公にするのは、
この業界タブーなので割愛させていただくが、

まーTOPクラスだ。


今回の結婚で、多分、大幅にいなくなるのは、
事務所も覚悟の上だろう。


そういうものだ。ファンビジネスは。


そんな誰からも憧れられるスーパースター:福山雅治の凄さは、
僕は一言で表せと言ったら、即答する。


「プロ意識の塊である」


ということ。


細かいチラシから、小さなグラフィック、
少ない個数のキャンペーングッズ、、


すべて必ずチェックする。


歌詞をゴーストライターに任せる人も多い中、
彼は絶対自分で曲を作る。


シンセサイザーの機能が上がっている今、
某事務所は、声の変換とかメチャクチャするけど、彼は死んでもしない。


LIVEセッティング機材も、参考にするのはエアロやボンジョビといった、
超ーー1流のアーティストをモデリングする。


時々、


「赤字ですよ、、、トホホホホ…」と嘆いていたマネージャーの顔を思い出す。


そのくらい徹底する。


完全OFFも多分、1年で1日・2日くらいだ。


・・・いつ寝てるんだろう?? いつも思っていた。。。


そのくらい、

「福山雅治」という人間に生まれてきたことを、運命として受け止め、
ファンのため、スタッフの為、死ぬほど仕事をする。


LIVE後は、ぶっ倒れるくらい、パフォーマンスを発揮する。

(彼のLIVEは長くて有名)


僕は、遠目からだったけど、
彼のプロ意識から学んだことはとてつもなく多い。


僕の人生を変えてくれた一人であることは間違いない。


本当に彼との出会いがあり、今の僕があると思う。

(略)

=======


これは素晴らしい情報だ。。。


「プロ意識」


うん。こりゃあ、男にも人気だよ。


こうやって、身近なスタッフにこんだけ言わせるのは、

本人の魅力以外ないでしょう。


これからも、応援し続けましょう!!!


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女帝=女優の鏡 川島なお美 壮絶な人生 男を利用し、這い上がる根性 銀座・六本木のクラブのママ達も唸る処世術 [芸能・エンターテイメント]

先日亡くなった、女優の川島なお美さん。。

生前最後に、公に見せた姿に、ファンは唸るしかなかった。。


「こんなに激やせして、、」


スポンサードリンク







川島なお美さん。


正直、なんでここまで報道されるのか? 分からない所は多い。


女優としても、
モデルとしても、
タレントとしても、、


でも、なぜか、今話題の真ん中だ。


福山雅治の結婚報道がなければ、今頃、報道は彼女一色だったはず。


筆者は気になり、彼女のルーツを調べてみた。


■ 女帝=女優としての川島なお美


彼女のヒット要因を探ると、真っ先に出てくるのが

「ヘアヌード写真」

当時は、世の中に衝撃を与え、たくさんの男性を魅了した。


だけど、ヘアヌード写真集を出しているのは彼女だけじゃない。

きっと他に要因があるはず。。


スポンサードリンク







そこで、言われているのが、

1997年に放映されたドラマ『失楽園』(日本テレビ系)に主演女優として抜擢されたことだった。

そしてこの直前、川島は、『失楽園』の原作者でもある渡辺淳と“不倫密会”を報道されている。

だがそれは作家と女優の単なる不倫だったわけではない。

この不倫劇で見せた川島の姿こそ、その後の川島が最後までこだわり続けた

「女帝=女優・川島なお美」やその凄まじいまでの“生き様”にも大きな関係があったからだ。


2人の関係が明らかになったのは96年のことだ。

“作家タブー”のため、ほとんどのメディアは2人の関係を報じない中、

スキャンダル雑誌「噂の真相」(04年休刊)が2人の関係、
そして北海道への不倫旅行を追跡し、記事化している。


主演獲得のために動いたのか、、、


結果、彼女はその後ブレイクし、
さらに凄いのは、途中からこの不倫関係は立場が逆転する。


つまり、作家の渡辺の方がメロメロになって行くのに対して、
川島の態度は、どんどんそっけなくなって行った模様。

そこも、「噂の真相」は言及している。


・・・凄過ぎる。。。


しかし、これだけじゃ、川島なお美伝説は終わらない。


「噂の真相」が休刊して半年ほど経った頃、
週刊「SPA!」(扶桑社)2004年11月2日号で
川島のセーラー服&お下げ姿の写真が掲載された。

これは著名人がお気に入りの女優をプロデュース撮影するという企画記事なのだが、
実は川島を指名、プロデュースした人物は「噂の真相」元編集長の岡留安則だったのだ。


な・な・なんと!! 仇敵に笑顔で対応する川島。

あの渡辺との不倫報道を露見した当事者と笑顔で会話し、

「セーラー服になりましょうか?」

提案したのも川島。。。


生前直後も、沖縄で酒を交わしていた模様。


成り上がり人生

男を魅了し、時には手のひらを返し、駆け上がった川島なお美。。。


今、不景気の中、厳しい状況に立たされている
六本木・銀座のクラブのママ達が全員、彼女の生き様を勉強している。


「女として生まれたからには、

 女として生きて行く。

 女の魅力を存分に使って何が悪い?」


夜な夜な、こんな声が聞こえて来る昨今、、、


そんな女性=女帝=女優達を怖いと思うか、、
それとも、魅力的に感じて、飛び込んでみるのか?


すべてはあなた次第です・・・笑

スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【 業界タブーに斬り込む!】嵐の暴露本発売!? 不仲説・恋愛遍歴・松本潤センター外し内容…赤裸々すぎる。。。 [芸能・エンターテイメント]

芸能界、、最も触れてはいけない「ジャニーズ スキャンダルネタ」

ポロッとTVの収録で、こぼしただけで芸能界追放なんて多数。


しかもそのジャニーズの中でも、
今では、SMAPを上回り、最も人気なグループに成長した

「嵐」を題材にした暴露本が発売されたようだ。。


マジか・・・


スポンサードリンク






よくよく調べてみると、

大手出版社は絶対に触れないジャニーズネタ。

絶えずそこに斬り込んでいたのは週刊文春。

「文春」ほどハードではないものの、
女性誌では唯一ジャニーズスキャンダルを扱ってきたのが「週刊女性」。

今回の暴露本はその「週刊女性」擁する主婦と生活社から出版されたのだが、
今週火曜日発売の「週女」では、さっそく
デビュー直前に起きたジャニーズJr.飲酒事件が嵐の人選に
大きく影響したことなどを同書から前打ちしている。


かなり嵐の側近にいたスタッフも絡んでいるらしく、
その内容の信憑性は??

・・・う〜〜ん、、かなりディープな話題に行ってるようです。


スポンサードリンク







■ 松潤・二宮の不仲説

■ 松潤をセンター = 第2のキムタクにしたかったけど、、その失敗談

■ 櫻井翔の上から目線

■ 大野くんのコンプレックス


そして、タッキー&翼、KAT-TUNへの脅威・・・

二宮と亀梨が女性を取り合えっていたなど、、


・・・大丈夫かな、、、この出版社??


嵐5人、全員が喫煙者、

ということを発信しただけで、業界から消された人もいる中、、、


恐ろしいですな〜


ま、でも、人気のアイドルグループの宿命。

しっかりと受け止めて、次のステージへ行ってもらいたいものです。


・・・それにしても、5人の恋愛遍歴が気になりすぎる…


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お笑いタレント「品川庄司」の品川祐 嫌われて当然の理由 [芸能・エンターテイメント]

先日の、ロンドンハーツのTV放送にて、、

ウーマンラッシュアワーの村本との確執が発覚。。。

最後はうまくギャグで落ち着いたが、
またまた「坊主」にならなきゃイケナイ状態になった。


スポンサードリンク







それにしても、、


ここまで嫌われているお笑いタレントって…・・・


ぶっちゃけ、お笑い大好きな筆者もあまり…


なので、ちょっと気になり、色々調べてみました。


「品川庄司の品川祐の嫌われている理由!」



・・・ていうか、こりゃあ嫌われるわ……


品川祐の嫌われている3つの理由。


■ スタッフに対してとにかく偉そう


何よりも言われているのが、番組スタッフへの態度の悪さ。


・・・ていうか、芸能人の人、、

これをやったらダメだ、、って今時、知らないんですかね〜

性格悪い人でも、しっかりとここは抑えるのが普通。


このご時世に、スタッフへの態度の悪さって…と、思います。


あの結婚で話題な福山雅治も、龍馬伝出演前までは、
かなりスタッフ嫌いで有名でした。

それが、龍馬伝で香川照之さんと出会い、価値観を激変させたと言います。


「スタッフへの態度の悪さは、悪いことばかりで、いいことは『0』」


弱者への態度ほど、世の中冷たいものはないです。。

スタッフといっても、監督・クライアントと言った、
ある意味立場的に上の人にはペコペコするのに対して、

新人ADや、カメラマンスタッフ、スタイリストアシスタント、、

そういうある意味「立場の低い」人への態度が酷いとのこと。


・・・まあ、、、ね。。。


■ 先輩芸人にはペコペコ。後輩芸人には「後輩芸人潰し」の異名がある。


これは、そのまんま。

ひな壇芸人で頑張っている、まだまだこれからの新人芸人の、

TALK泥棒で有名。


後輩が話しているところを、横槍入れるだけでなく、
気に入らないと、後日呼び出しをして、説教。。。


はーーーー 大丈夫か??


■ テレビではなく、プライベート「素」の状態の性格の悪さがリアルとの噂


ことの発端は、テレビ番組:リンカーンでの企画。


ダウンタウン司会「リンカーン」の企画で
タクシー運転手への態度が酷いと話題騒然。。。

その時の運転手さんへの態度の素の顔が、あまりにもリアルすぎて、

性格の悪さが前面に出ていたとのこと。


てな感じです。


スポンサードリンク







とにかく、態度が悪い品川祐。。。


後輩に対してスタッフなどで

収録現場などでは迷惑をかけているそうで

以前に品川祐とADが口論になった際にプロデューサーが止めに入り

場は落ち着いたらしいですが

あまりの酷さに番組側がよしもとにクレームを入れたと噂もあります


せっかく、有吉から

「おしゃべりクソ野郎」


東野幸治から、


「どうした?品川??」


など、美味しい企画が多いのに、、、


ま、性格はそんなに変わらない、、とのことですねー


今後、彼が変わるか?どうか?? 見守っていきましょう。


PS


そんな中、映画監督などお笑い以外での活動も、、

絶対に不快に思っている人は多いでしょう。


うーーーーーん


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福山雅治 ファンクラブの会員数って? 結婚後は?? そしてアミューズの株価下落の要因 [芸能・エンターテイメント]

連日連夜、ネット上の話題は、

「福山・福山・福山、、、」


そのくらいの衝撃NEWSだったということですね。

特に今日は、ファンクラブへの宛てた手紙が凄く話題です。


・・・で、気になる、福山雅治のファンクラブ会員数ってどのくらいいるの?


スポンサードリンク







かなりの人が気になる模様。

ちなみに、筆者の知人も数名入っている。

こういうのがリアルに近いところにいる、、となると
それはかなりの数字だと思われる。

で、こっからは筆者の意見。

まず、芸能関係を調べるのも大好きだし、
色んな知人もたくさんいる筆者から言わせたら、


「ファンクラブの会員数・人数を調べるほど、タブーなものはない」


芸能事務所関連は、とにかく数字を隠す。

少しネットで調べると、そりゃあ幾らか記事は出てくるが、
どれも信憑性に欠けるものばかりだ。


嵐が80万人

福山雅治が100万人


いや、どちらも20万人程度だ。


な〜んて、意見も。


何をどうやって信じればいいのか??


これは、事務所が全身全霊を懸けて守るべき秘匿案件。

だから、実際は絶対に知ることはできない。

会員になっても分からない。


だいたい、このようなタレントの会員費は年間費で3万円〜5万円。

サービス内容の大半は、

■ 毎月薄い小冊子の配布

■ コンサートやイベントの情報を誰よりも早くお届け


スポンサードリンク






実はこの程度のサービスが大半。

そうなると、、

お分かりですね〜?


殆ど、原価なんて「ただ」みたいなものだ。


仮に10万人の5万円だとしたら、

年間売上:50億円


・・・おいおい、、どんだけの数字だよ・・・


そうなると、お分かりですよね?


今、もう一つの福山雅治結婚関連で話題のネタ。


「福山雅治の所属事務所:アミューズの株価暴落」


幾ら、品のいい福山雅治とはいえ、ファンクラブはそんなに甘くない。


絶対に、会員数は減るに決まっています。


だからこその株価予想。


ただ、他の俳優とひと味もふた味も違う福山雅治。

どんだけ低下を抑えられるか、、それも見ものです。


きっと、正しい数字は永遠に分かり得ませんが、、

アミューズ全体のこれからの業績以降で推察していきましょう。


PS

筆者は、100万よりも20万の数字の方が妥当だと考えます。

ある情報筋より…


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

再婚の三浦理恵子 元旦那は ダイアモンド☆ユカイ って、知ってました?? [芸能・エンターテイメント]

セクシー女優として、
不倫相手として、
悪女役として、、


本当に人気な、元ococoの三浦理恵子。

この度、素敵な再婚報告をしてくれました。


おめでとうございます!!


お相手は一般男性…

やはり、1回目が辛かったのか??


・・・で、みなさん、、三浦理恵子さんの1回目の結婚のお相手って知ってますか?


すいません。。。

ぶっちゃけ、筆者は知りませんでした。。。


1回目のお相手は、なんとバラエティでも活躍の、
人気ロック歌手のダイアモンド☆ユカイ…

知らなかった。。。。。


スポンサードリンク







ユカイと三浦理恵子は1998年11月に結婚したが、
2001年11月に協議離婚。


三浦理恵子は当時、報道各社へ向けたファクスで

「別離は私の結婚への心構えの甘さと未熟さが原因。

 私は主婦と仕事を両立させるほど器用ではなかった」

などと破局の理由を説明していた。



今回は、素敵な幸せを!!!


はーーーーー 最近、結婚報道多いな〜〜〜 気のせい???


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千原ジュニア 好感度UP。ファン激増。 福山雅治との「かぶり婚」をネタにできるのは凄い。 [芸能・エンターテイメント]

いや〜〜〜ネットで、同情されまくっている千原ジュニア。

なんせ、一世一代の「結婚報告」が、あの福山雅治と被ってマジで影が薄くなって…

後輩のサバンナ高橋にも弄られまくり。。。


大半の芸人は、絶対、、

「拗ねる」
「いじける」

だけど、千原ジュニアは違った。

※以下、Yahoo! NEWS一部抜粋


スポンサードリンク





ーーーーーーー

20代前半の一般女性と結婚したお笑いタレントの千原ジュニアが29日、
羽田空港に現れ、結婚後、初めて姿を見せた。

婚姻届けを提出した沖縄県宮古島から東京に戻ったジュニア(41)は集まった約30人の報道陣に、

福山雅治と“かぶり婚”となったことについて


「こんなおいしいことはない。福山さん、ありがとうございます!」と礼を述べた。


宮古島から羽田に着いたジュニアは集まった約30人の報道陣を見渡し、

「すごいな。あっち行かなくていんですか?」

と福山の方に行かなくていいのかと聞いて第1声


「プロポーズの言葉は『家族になろうよ』です。

 同じ日に『ひとつ屋根の下』に入って、

 『スーパードライ』で乾杯しました」


と出演CMまで絡ませ、“福山ワード”をたたみかけた。


ジュニアは

「芸人としてまだ持ってるなと思いました。

 できちゃった婚はあっても、かぶり婚はないでしょう」

と開き直り、


「これから何番組でも使わせてもらいます。福山さん、ありがとうございます!」


とネタにすることを宣言した。

ーーーーーー


う〜〜〜ん、、

ぶっちゃけ、筆者は千原ジュニアを見誤っていたかもしれない。


何処かで、

「俺が一番面白い」

そんなプライドから、こんな返しを出来るなんて想像できなかった。


うん。


ぜひぜひ、これからも「かぶり婚」をネタにして頂き、

お茶の間に笑いを提供し続けてください!!


うん。


ファンになった。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能・エンターテイメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。