SSブログ

【 業界タブーに斬り込む!】嵐の暴露本発売!? 不仲説・恋愛遍歴・松本潤センター外し内容…赤裸々すぎる。。。 [芸能・エンターテイメント]

芸能界、、最も触れてはいけない「ジャニーズ スキャンダルネタ」

ポロッとTVの収録で、こぼしただけで芸能界追放なんて多数。


しかもそのジャニーズの中でも、
今では、SMAPを上回り、最も人気なグループに成長した

「嵐」を題材にした暴露本が発売されたようだ。。


マジか・・・


スポンサードリンク






よくよく調べてみると、

大手出版社は絶対に触れないジャニーズネタ。

絶えずそこに斬り込んでいたのは週刊文春。

「文春」ほどハードではないものの、
女性誌では唯一ジャニーズスキャンダルを扱ってきたのが「週刊女性」。

今回の暴露本はその「週刊女性」擁する主婦と生活社から出版されたのだが、
今週火曜日発売の「週女」では、さっそく
デビュー直前に起きたジャニーズJr.飲酒事件が嵐の人選に
大きく影響したことなどを同書から前打ちしている。


かなり嵐の側近にいたスタッフも絡んでいるらしく、
その内容の信憑性は??

・・・う〜〜ん、、かなりディープな話題に行ってるようです。


スポンサードリンク







■ 松潤・二宮の不仲説

■ 松潤をセンター = 第2のキムタクにしたかったけど、、その失敗談

■ 櫻井翔の上から目線

■ 大野くんのコンプレックス


そして、タッキー&翼、KAT-TUNへの脅威・・・

二宮と亀梨が女性を取り合えっていたなど、、


・・・大丈夫かな、、、この出版社??


嵐5人、全員が喫煙者、

ということを発信しただけで、業界から消された人もいる中、、、


恐ろしいですな〜


ま、でも、人気のアイドルグループの宿命。

しっかりと受け止めて、次のステージへ行ってもらいたいものです。


・・・それにしても、5人の恋愛遍歴が気になりすぎる…


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。