SSブログ

お笑いタレント「品川庄司」の品川祐 嫌われて当然の理由 [芸能・エンターテイメント]

先日の、ロンドンハーツのTV放送にて、、

ウーマンラッシュアワーの村本との確執が発覚。。。

最後はうまくギャグで落ち着いたが、
またまた「坊主」にならなきゃイケナイ状態になった。


スポンサードリンク







それにしても、、


ここまで嫌われているお笑いタレントって…・・・


ぶっちゃけ、お笑い大好きな筆者もあまり…


なので、ちょっと気になり、色々調べてみました。


「品川庄司の品川祐の嫌われている理由!」



・・・ていうか、こりゃあ嫌われるわ……


品川祐の嫌われている3つの理由。


■ スタッフに対してとにかく偉そう


何よりも言われているのが、番組スタッフへの態度の悪さ。


・・・ていうか、芸能人の人、、

これをやったらダメだ、、って今時、知らないんですかね〜

性格悪い人でも、しっかりとここは抑えるのが普通。


このご時世に、スタッフへの態度の悪さって…と、思います。


あの結婚で話題な福山雅治も、龍馬伝出演前までは、
かなりスタッフ嫌いで有名でした。

それが、龍馬伝で香川照之さんと出会い、価値観を激変させたと言います。


「スタッフへの態度の悪さは、悪いことばかりで、いいことは『0』」


弱者への態度ほど、世の中冷たいものはないです。。

スタッフといっても、監督・クライアントと言った、
ある意味立場的に上の人にはペコペコするのに対して、

新人ADや、カメラマンスタッフ、スタイリストアシスタント、、

そういうある意味「立場の低い」人への態度が酷いとのこと。


・・・まあ、、、ね。。。


■ 先輩芸人にはペコペコ。後輩芸人には「後輩芸人潰し」の異名がある。


これは、そのまんま。

ひな壇芸人で頑張っている、まだまだこれからの新人芸人の、

TALK泥棒で有名。


後輩が話しているところを、横槍入れるだけでなく、
気に入らないと、後日呼び出しをして、説教。。。


はーーーー 大丈夫か??


■ テレビではなく、プライベート「素」の状態の性格の悪さがリアルとの噂


ことの発端は、テレビ番組:リンカーンでの企画。


ダウンタウン司会「リンカーン」の企画で
タクシー運転手への態度が酷いと話題騒然。。。

その時の運転手さんへの態度の素の顔が、あまりにもリアルすぎて、

性格の悪さが前面に出ていたとのこと。


てな感じです。


スポンサードリンク







とにかく、態度が悪い品川祐。。。


後輩に対してスタッフなどで

収録現場などでは迷惑をかけているそうで

以前に品川祐とADが口論になった際にプロデューサーが止めに入り

場は落ち着いたらしいですが

あまりの酷さに番組側がよしもとにクレームを入れたと噂もあります


せっかく、有吉から

「おしゃべりクソ野郎」


東野幸治から、


「どうした?品川??」


など、美味しい企画が多いのに、、、


ま、性格はそんなに変わらない、、とのことですねー


今後、彼が変わるか?どうか?? 見守っていきましょう。


PS


そんな中、映画監督などお笑い以外での活動も、、

絶対に不快に思っている人は多いでしょう。


うーーーーーん


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。