SSブログ

NEWS ZEROも当然TOP NEWS。「福山雅治 結婚」2年前に語った彼の結婚観とは? [芸能・エンターテイメント]

NEWS0:ZEROのテーマソング「道標」も担当した福山雅治。。

やはり、今日は特集を組まれてましたね…

最初は銀座の街中や、福山さんの出身地長崎で町かとインタビュー。

全く初めて知ったファンの反応が印象的でした・・・・



また、以前の彼の結婚観に付いて、触れてました。

(当時44歳)

■ 「そして父になる」のインタビューで、最初の父の方を選ぶとのこと

■ いきなり自由にはさせない。一応塾は用意したよ。君が選べばいい。選択肢がある環境を選ぶ。

■ 明るい家族計画


スポンサードリンク






自由奔放じゃなくて、ある程度「道標」を提示していく教育法を。


福山さんらしいですね・・・


また、印象的だったのは、コメンテーターに、嵐の桜井翔くんだったのですが、


「吹石一恵さんとは、ドラマで何回もご一緒になって、、

 何よりも家族の話をしている時が幸せそうでした。

 きっと、明るい家庭を作られると思います。」


とのこと。


いや〜〜〜


今日は、この情報一色 笑


たまにはいいのでは?


というか、そのくらいの情報・NEWSだと思います。



スポンサードリンク










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。