SSブログ

<検証>【 福山ショック】なぜここまで、全国の女性が大発狂!? 原因はお相手のせいなのか? 福山雅治・吹石一恵電撃入籍報道より [芸能・エンターテイメント]

今日の昼、発表された福山雅治と吹石一恵の電撃入籍情報。

全国の女性の間で、大発狂・大混乱が続出したそうだ…


こりゃあ、久しぶりの大NEWSだったようですね・・・・


スポンサードリンク







ーーーーー

「福山雅治が結婚したと聞いて、熱が出ました」

ーーーーーー

「ショック…」。

ーーーーーー


ネットには、衝撃に打ちのめされたつぶやきが次々に投稿されている。


ーーーーー

「社内中の女性のラインの通知音が鳴り響く事態が発生」

ーーーーー

「職場の女の先輩が号泣し始めて仕事がままならない状態になってる」

ーーーーー

など、全国の職場・学校がこの話題で持ちきりになっている様子。

ーーーーーー

「職場のおばちゃんが顔面蒼白(そうはく)で早退してしまった」

ーーーーーー

また、こんな面白いエピソードも、、


ーーーーー

福山ファンの母に、

「福山雅治結婚したけど母さん正気保ててる?」

とLINEしたところ

「えっ、母さん福山雅治とずっと結婚してたでしょ、

 あんたの父さん福山雅治でしょ、何言ってるの」

と帰ってきたからたぶん正気を保てていない

ーーーーー


うーーーーーん、、、ここまでとは。。。


ただ、よくよく聞いてみると、
こういうNEWSで炎上する時って、だいたい、


「お相手に不満・不服」がある時が多い。

有名なところでいうと、

■ 木村拓哉と工藤静香

■ 向井理と国仲涼子


このカップルは、

「相手が・・・」そういう話題の中、今回はどうやら違うようだ。


・永遠の独身貴族でいて欲しかった

・家庭を持つ福山雅治が想像つかない

・福山さんだけは、ずーーっと、
 私だけの「マシャ」(福山雅治のファンの中での相性)でいて欲しかった。


そういう意見が多い。

ある意味、アイドルの原点・・・

いつかは、私の大好きなあの人も、結婚して行く・・・・


昔と違って、今はそこまで芸能人に夢を抱かない。


ジャニーズだって、別にそこまで拘らなくいい時代のように思う。


「大好きなあの人も、いつかは結婚」


だけど、福山雅治だけはどうやら違ったようだ。


そういう意味では、なかなか現れない、稀代のスターのように想う。


きっと、ファンは逃げることは無いでしょう。


堂々と、家庭を築きながら、
今まで以上の活躍をきっとみんな、臨むはず。

これから、今迄以上の

「大人の魅力」を持った福山雅治に期待です。


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。