SSブログ

島耕作 社長から会長へ 大町久美子は?? [芸能・エンターテイメント]

いや〜 遂にここまで来ましたね。

島耕作、、会長。

一応これで、サラリーマンで言うと、TOPに到着
ここから先、、どうなるか? 逆に楽しみです。

思えば、課長から始まり、、、
サラリーマンの栄光の階段を着実に登って行きました

なかなか漫画でサラリーマンが主人公って少ない中、
本当の名作ですね


記念に、課長からの写真を載せてみました。


thumbnailImage_154515.jpg


51RMGM32YFL._SL500_AA300_.jpg


51XR4J8E79L._SL500_AA300_.jpg


07167479.jpg


51ccBdZ+7VL._SL500_AA300_.jpg


c0128404_9214887.jpg


そんな中、やはり原点である「課長島耕作」をもし読んでない方、
ヤバいです。

読まないと、、、

サラリーマンはもちろん、社会人としてのノウハウ満載です
これを読んで人生を変えた人をたくさん見て来ました。

ある意味、社会人のバイブルです。

是非!!


img_2561.jpg







いやはや、、、


それにしても、島耕作、、、大町久美子との関係はどうなるのでしょうか?


・・・・・・お互い、結構な年ですよね。。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。