SSブログ

好調! TBSドラマ半沢直樹 名優 堺雅人の輝かしい女性遍歴 [芸能・エンターテイメント]

また、新しいドラマがちょこちょこ始まり出しました。

前回のクールは、「ガリレオ」「ラストシンデレラ」と
フジテレビの圧勝な感じで、ドラマと言えば、CXフジテレビ という
実力を見せつけられた感じでしたが、、、
今のところ話題なのは、そのフジテレビじゃないですね


スポンサードリンク






好スタートを切ったTBS系ドラマ「半沢直樹」。
7日に放送された初回放送は今期最高の19.4%を記録し、
注目度は高まっています。


img_1329990_40682571_0.jpg



主役は堺雅人。
大河ドラマの篤姫といい、様々なドラマでいい味を出して、根強い人気。
そして、猛アタックして菅野美穂との結婚。

人生、ノリノリな感じです。

そんな彼も、ここまで来るのに色々噂は絶えませんでした。。


初スキャンダルは2001年、富田靖子(44)との同棲愛。
富田のマンションから出かける姿が“フライデー”されました。
当時、まだ無名だった堺は〈演技派女優の5歳年下美形オトコ〉と、
名前すら報じられない格下扱い。
結婚間近ともいわれておりましたが、報道はプッツリと途切れました。
(富田靖子と言えば、サザンオールスターズ・福山雅治と
 同じ事務所のアミューズ。力が働いたのでしょう)

その後、08年のNHK大河「篤姫」で徳川家定役を好演し、
知名度が一気に上昇。本当にいい味をだしてましたね〜。

それと同時に“共演者キラー”としての歴史も刻み始め、ざっと挙げただけでも、
同作で共演した宮崎あおい、竹内結子、多部未華子、新垣結衣……。


スポンサードリンク






↓それぞれ浮き名を流した共演作はこちら

title_201207_atsuhime.jpg




2010012800101.jpg




20121015dog00m200001001c_450.jpg





img_126656_8976338_0.jpg



いずれも主演女優クラスと浮名を流してきました。うらやましい、、、

おっとりとした見た目は「草食男子」そのものですが、
ここぞというときには「肉食」に豹変(ひょうへん)
――いわゆるロールキャベツ男子の典型ですね。

芸能リポーターの川内天子氏がこう言っております。

「有名女優との噂がひっきりなしの堺さんですが、
 “証拠写真”を撮られたのは富田さんのみ。
 噂になった女優たちと食事やデートを一度くらいしていても
 不思議ではありませんが、芸能マスコミにキャッチされることは皆無でした。
 真相はやぶの中です。
 富田さんとの一件でホトホトこりて、処世術を学んだのではないでしょうか。
 結婚報道もマスコミのほとんどは鳩に豆鉄砲状態で、誰も気が付かなかった。
 追う側のひとりとしては、お見事のひと言です」


そんな堺雅人が演じる半沢直樹は、TBS系で毎週日曜午後9時より放送。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。