SSブログ

【独身俳優最後の砦】福山雅治 つ・つ・遂に結婚!!!お相手は???そして噂の他の女優達は??? [芸能・エンターテイメント]

衝撃のニュースが飛び込んで来ました!!

一生、独身で行く!と思われていた、あの福山雅治が遂に結婚!!

お相手は、一度噂にも上がったあの「彼女」でした。

以下、Yahoo!ニュースから抜粋

======

シンガーソングライターの福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日、発表した。
この日が吹石の33歳の誕生日。
バースデー婚となった。
双方の所属事務所が本人たちの直筆署名入りファクスでそれぞれ発表した。

======

スポンサードリンク





いやーーー全国の福山ファンは何人泣いているのか??

そして、、過去、浮名が上がったあの人たちは???


・結婚したい男性
・抱かれたい男性

いつもいつも上位に食い込む、平成の色男の中の色男が。

そして、ただのもて男だけでなく、
NHKの大河ドラマ:龍馬伝出演以降は、男性ファンも増え続けていく、

マジでスター中のスター。

歌って、弾いて、書いて、演技して、、、

こんだけのマルチ俳優は、他にいないと思います。


でも、本当におめでとうございます!


以下、過去、福山雅治と噂になった人たちです・・・


・・・すげえ、、、モテる男っていいな〜〜〜


■ 内田有紀
■ 柴咲コウ
■ 小西真奈美
■ 壇蜜
■ 加藤綾子
■ 一般人女性


それでは、末長く応援していきましょう!!

PS

ちなみに、独身俳優四天王とは?

いろいろ言われておりましたが、竹野内豊・西島秀俊が引退(?)した後は、、

福山雅治・斎藤工・佐々木蔵之介・加瀬亮

と言われていたそうです…

スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。