SSブログ

藤井リナ退社 性格の問題? 噂の彼氏の動向は?? [芸能・エンターテイメント]

いや〜正直、この辺のモデル、道端兄妹とか、全部同じに見えます。

オヤジか!?

あまり興味がないのですが、記事を読んでてなんと駐禁で1年間70回取られる強者(ツワモノ)!と知って、面白くて調べてみました。

そうしたら意外な人との関係もあったんですね・・・

それでは今日も行きますか!


スポンサードリンク






======================================

藤井リナ退社…9月から個人事務所立ち上げへ
サンケイスポーツ 7月31日(水)5時0分配信


モデルの藤井リナ(29)が、所属する大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を8月いっぱいで退社することが30日、関係者の話などで分かった。


現在、女性ファッション誌「ViVi」などで活躍中。

しかし、2008年に藤井の所有する原付きバイクが1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受け、約60万円の滞納金と延滞金が発生したと一部で報じられるなど、数々の素行不良が関係者の間で問題視されていたという。

藤井の公式サイトによると、8月31日にさいたまスーパーアリーナで行われる「東京ガールズコレクション」などに出演し、同月末にフォトブックを発売予定。

ある関係者は
「(藤井は)引退せず、9月からは個人事務所を立ち上げて芸能活動を続けると聞いています」と明かした。

====================================

スポンサードリンク






いくら、原付とは言え、1年間で70回って凄くないですか??

アホですよ、アホ。

事務所が立て替えているから、自分的にはきっと罰金=駐車場代 位にしか思ってないのでしょう。

そりゃあ、事務所の対応考えます。

「どんな人間なんじゃい!」と調べると、簡単に出てくるのは、あの業界最大手のJ事務所の、錦◯亮。

あっ、スターこと、錦野亘じゃないですよ。知ってると思いますが。

また、彼の名前ですよ。。。あっちこっちに顔出しやがって。
羨ましいぞ! 

かなり事務所が次のスター候補として売り出し中だから、
全然詳しくは記事を探せないけど、彼の行動を観察するに、
付き合っていることはないでしょう。体の関係どまり。

だからそんな女性が、事務所が変わろうがお構い無しかもしれませんね


新天地での活躍、、応援しております(本当か???)


PS 駐禁70回ということだけが気になって書いた記事ですので
  いつもより、内容が薄いことをお許し下さい


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。