SSブログ

AKB48 板野友美 卒業への想いと 流出している整形前の顔 [芸能・エンターテイメント]

人気絶頂は終わった、、という人もいるが
やはり何かと話題を提供してくれるAKB48

篠田麻里子の卒業の熱、覚めやらぬ中、
今度は板野友美の卒業はどうなんだ?
というのがファンの専らの話題のネタ

はてさて、、どうなることでしょうか??



==============================

スポンサードリンク






<AKB48板野友美>
ソロイベント開催  ファン2000人に卒業への思いを告白
まんたんウェブ 7月27日(土)19時24分配信

アイドルグループ「AKB48」を8月27日に卒業する板野友美さんが27日、
東京都内でソロシングル「1%」の発売記念イベントを開いた。
約2000人のファンの前で、AKB48の卒業についての思いをつづった
本人作詞のカップリング曲「8 years」を初披露。
22日に一足先に卒業を迎えた篠田麻里子さんのセレモニーを振り返り、
「近くで見ていて、一緒に緊張した。一回卒業したなという気分。
 だから自分の卒業は落ち着いてできる」と語った。

この日は、同ソロシングルのライブイベントで、
「CLUV Tomo.~DANCE TRIAL 2013 Edition~」と題して、
シングル発売時に行ったダンスオーディションの入賞チーム4組が
パフォーマンスを披露したほか、板野さんのステージに
バックダンサーとして初共演した

板野さんは、MCで篠田さんが卒業したときの写真を紹介しながら、

「麻里子の卒業で、寂しくなったり悲しくなったり、
 福岡ドームで卒業した気持ちになった」と振り返り、

間近に迫った自身の卒業は
「今までセンターじゃないから、卒業は自分メインの仕事じゃないですか。
 プレッシャーだった。それを麻里子が経験していた。
 近くで見ていて、一緒に緊張した」といい、
自身の卒業セレモニーを疑似体験したことを明かしていた。

ライブでは、タイトル曲「1%」のほか、ヘアカラー「ビューティーラボ」(hoyu)の
テレビCM曲となっている「For you,For me」、歌詞を手がけた「8 years」のほか、
「白黒」「Sister」を初パフォーマンス。
中森明菜さんの名曲「少女A」のカバーを披露する際には、緊張でやり直す場面もあった。
また、ステージ上では、3日に22歳の誕生日を迎え、バックダンサーらに
祝福された際の映像なども紹介された。(毎日新聞デジタル)

=============================


スポンサードリンク






そうですよね、、、
センターやったこと無い子の卒業式がこんなに話題になるのは、
絶えず影のセンターと言われただけのことがあります。

板野友美、、AKB48のメンバーとしてはとても異彩を放っておりました。

でもね、、でも
私、板野友美って、稀に見る分かりやすい整形顔だと思うんです。

仕事柄、こういう話し(ズラとか整形とか)の話しは色々入ってくるのですが
彼女ほど分かりやすい整形顔無いと思いますよね、、

と思ったら、やはり滅茶苦茶流出しておりました。


ま、これも芸能人の宿命。
受け止めて、更なるステージへ行って下さい


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。