SSブログ

ナイナイ岡村 やべっちに苦言「浮かれ過ぎ」 もう病気は完全復活ですね [芸能・エンターテイメント]

ダウンタウンの後釜として、最有力「ナインティナイン」


雨上がり決死隊と2番手争いを繰り広げている、、
とお笑い通は皆、この2組の動向は絶えず見守っております。

めちゃいけで、ナインティナインが抜け出し、、
ただ岡村の病気中、雨上がりのアメトークが爆発的なヒット。

今は、完全にイーブンなのではないでしょうか


スポンサードリンク






筆者は個人的には、ナイナイの方を応援しております

やはり雨上がりは、テレ朝の天才プロデューサー 加地氏の
貢献が大きい。

ラッキー感があります。


アメトーク・ロンドンハーツと言った今までの
テレビ番組の既成概念をぶっ壊した天才プロデューサー
加地倫三





そういう意味で、ナイナイには頑張ってもらいたい

===================================


スポンサードリンク






ナイナイ岡村 やべっちに苦言「浮かれ過ぎ 聞いてへんっちゅうねん!」
スポニチアネックス 7月20日(土)8時38分配信


人気お笑いタレント「ナインティナイン」の岡村隆史(43)が、
若手時代から親交の深いなるみ(41)との
特番「なるみ・岡村の過ぎるテレビ」
(ABCテレビ、22日後11・17~)に出演した。

相方の矢部浩之(41)が、3月に元TBSアナウンサー青木裕子(30)と
結婚したばかりとあって

「相方がアナウンサーもろうてるから、それより上いかな。
 アイツ浮かれ過ぎてて、朝から“嫁の手作りスムージーが…”とか言うし。
 聞いてへんっちゅうねん!」

と理想は高いわ、八つ当たりはするわでスタッフも笑うばかりだった。

さらに「相手にしてくれるのはコイツだけ」と心底ほれ込む
NSC同期のお笑いコンビ「へびいちご」の高橋智(42)を引き合いに出し

「高橋にオッパイがあったら完璧やねんけどなあ」

とボヤき、なるみをあきれさせた。

それでも番組収録後は手応え十分な様子で、岡村は

「この番組が僕にとってはオーディションでした。
 僕、実家に泊まるからホテルもいりません。水も自分で持ってきます。
 (弁当の代わりに)おにぎり2つだけ用意してくれたら十分です!」

とレギュラー奪取に向けアピールも忘れなかった。

================================


いや〜キレキレですね

こういう自虐的な岡村は大好きです。


・・・・・ま、結婚は当分無理だろうな。。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。