SSブログ

オアシズ・大久保 OL時代再来 お持ち帰り! [芸能・エンターテイメント]

人気急上昇のオアシズ・大久保さんに熱い報道


私、コロムチ、、ここ1〜2年、彼女の強烈なファンになっておりました。
ロンドンハーツ、アメトークと言った人気番組での彼女の振る舞い

女性芸人としての下ネタの出すバランス。

もともと、彼女はOLと芸人の掛け持ちでやっていたのは
周知の事実。

パートナーである、光浦の方がキャラ・顔的に先に
ブレイクするも、大久保さんのいぶし銀キャラがついに
一般に受け入れられ、滅茶苦茶、冠番組を持っております。


やはり人気者は、狙われる!
報道されましたよ、やっぱり。



現在大ブレイク中のオアシズ・大久保佳代子(42才)が、
年下男性を自宅マンションに“お持ち帰り”していたことが明らかになった。

都内のイタリアンレストランのカウンター席で、
白ワインを片手に恋愛相談をしていたのは、芸人のいとうあさこ(43才)。

そして相談を持ちかけられていたのは彼女の大親友、大久保佳代子だった。
そしてその大久保の隣には、ひげがよく似合うガッチリした体形の男性が寄り添っていた。


スポンサードリンク






最初のうちはいとうの話を聞いていたが、ワインが進むにつれて、
そっちのけとなり、大久保と男性の距離はどんどん近づいて、
顔と顔を寄せ合って囁くように話し込み始めた。

テレビでは“性欲強いキャラ”の大久保。
しかし、この日は下ネタを完全に封印していた。

「大久保さんは本当はすっごく乙女な人なんです。
 “性欲強いキャラ”はあくまで仕事の顔で、
 本当はもう1年以上想い続けている人がいるんですよ。
 その彼は年下でちょくちょく飲みに行ったりは
 しているようだけど、つかず離れずみたいな感じなんですって。
 大久保さんがグイッと攻めると身をかわすらしいです」

(テレビ局関係者)

レストラン関係者によれば、大久保と男性は確かにちょくちょくやって来るとのことで、
もちろん年下だという。

3人が店を出たのは午前0時前。少し歩いてタクシーを止めるものの、
乗り込んだのは大久保と男性のふたりだけ。

親友のいとうは置き去りにされてしまった。
そしてタクシーは大久保の自宅手前50mのところで停車。
ふたりは車を降りると指と指を絡ませて恋人つなぎに。
10mほど歩くと、もう大久保は男性の方へ腕も肩も背中も
ぎゅっと押しつけるように歩いていた。

そのままふたりは密着して、大久保の自宅マンションへと帰っていき、

お持ち帰り大成功!


スポンサードリンク






再びふたりが姿を現したのは翌朝10時過ぎだった。

大久保はマンションの正面玄関から出勤し、
男性は彼女のマンション裏に止めていたバイクで帰っていった。

あれっ? バイクを止めたままだったということは、
もしかして、前日もふたりは一緒だったってこと…? 



大久保さんの恋愛に対しての貪欲ぶりは大好きです。

でも、男としては、まああんまり可愛くないけど
皆の空気に合わせて、下ネタとか言っちゃうけど、
いざ2人の時に女性っぽさを、、、まあ可愛く見えますよ。




職場恋愛に特化した攻略法なんだけど、
職場恋愛ほど、「ギャップ」が大事な恋愛場所はないですよね〜

なんかちゃらんぽらんだけど、仕事やっている顔が素敵、、

愛想無いけど、ノドが乾いたタイミングでお茶を出せる女の子、、

周りにばれないように、昼間は素っ気なく、、


いや〜 いいっすね! 恋愛!!


興味の有る方は是非!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。